焼きブータのお弁当

朝作ったのは、レンコン&人参の塩コショウ炒めだけ^^;
あ、ブロッコリーも茹でたっけ(笑)

残り物だらけだけど、息子は焼き豚食べてないのでね
ガッツリ食べてもらいたいのよ←言い訳?

IMG_4264.jpg

👆息子のお弁当です☆

・焼き豚
・ブロッコリー
・甘辛コンニャク
・レンコン&人参の塩コショウ炒め
・煮卵
・グラタン
・柚子コショウ唐揚げ
・梅干

IMG_4266.jpg

👆娘のお弁当です☆

あ、そうそう、息子が買ってきたセーターの色を報告しますね

濃いグレーでした
学校で着るセーターなので、なんでもいいと思うんだけど、取りあえずかぶらないように選んできたみたい

席替えしたらどうなるんでしょ(笑)

それからズボンの件もありましたっけ^^;

一応詰めてみましたよ
でもねー、そんなに詰められないのよね←本格的に詰めるのがヤナ人なので^^;

試着した息子のお言葉です
「もっと詰めてほしいんだけど」

う~ん、そのうちにね
完成するのはいつのことやら。。。(⌒▽⌒)アハハ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

わぁ、お弁当品数豊富でおいしそうです!!
娘さんの煮玉子、お花の形になっているし・・。
つっぴーママさん、器用ですねぇ!

つっぴーママさんのサンドイッチ、私も食べてみたいです。
とってもおいしそうなんですもん!
食事会でリクエストあるのわかりますよ~( *´艸`)

舞茸の天ぷらもいいですね!
きのこの天ぷらだと、舞茸が一番好きです♪
でも、天ぷらめんどくさくてなかなかできません・・・・。

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
息子は2段弁当が好きで、ご飯の上にもオカズをのせてほしい人なんです
娘のお弁当なのに可愛く作ってないので、せめてもの花形です^^;

いつの間にか4種類作るようになりました
遊び感覚なのかも(´∀`)

舞茸美味しいですよね♪
株で売ってるなめこも変わってるけど美味しいですよ(^^)
天ぷらメンドクサイです~
ZOOさんが好きなので、仕方なく。。。(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR