牛のスキ煮弁当

夕べのスキ煮が余ったので、ドーンとスキ煮弁当です♪

朝ご飯もスキ煮を出して、どんだけ作ってるの?って(笑)

IMG_4278.jpg

👆息子のお弁当です☆

・牛丼on紅生姜
・ハム&紫玉ネギ入り卵焼き
・小エビ入り小松菜の麺つゆ浸し
・ひき肉入りオカラ

IMG_4279.jpg

👆娘のお弁当です☆

最近カップスープを飲むようになった息子🍵
「学校でも飲むから、色々買ってきて」とリクエストされました

👇こんなの買ってみました

IMG_4283.jpg

今朝はパック入りのコーンスープを温めて飲んでました

👇こんなのも

IMG_4284.jpg

小腹を押さえるのにちょうどイイみたいで、トマト味のスープパスタをよく食べてました

でも、これチョット高いかなっていつも思ってたんです

それが、なんと!108円で売ってたので大人買いしてきました(笑)



☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛すき煮だなんて
私の為のお弁当ですね(゜Д゜)??

ありがとうございます(〃▽〃)♪♪
←勘違い(笑)

あんちょびさん♪

ど-ぞどーぞ♪
でもガッツリ弁当なので、食べきれるかな(笑)

私の方こそ、あんちょびさんのお弁当が食べたいっ!
大人弁当憧れます~✨

No title

おはようございます♪

きゃー、すっごいボリュームのお弁当♪
牛すき煮なんて・・・!!
食欲そそりますねぇ。

夕食にお弁当にこんなに牛肉入ってるなんて・・・。
つっぴーママさん、お肉たっぷりで羨ましいです( *´艸`)


スープって重宝しますよね。
このスープ美味しいけどけっこう高いのでなかなか買わなかったんですけど、100円なら私も大人買いしちゃいます♪

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
すごいですよね~(笑)
さすが男子高校生って感じです

牛肉はお高いので、白滝や玉ネギでかさ増ししてます(;^ω^)

このスープ、カップタイプじゃなくて袋入りもあるんです
でも売ってるお店が少なくて…
セール期間中にまた買いに行こうか迷ってます(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR