豚カツ弁当

夕べは早く寝たのに朝布団でヌクヌクしてたら、息子の方が早起きでした(ノ´∀`*)

早く起きなくちゃと思いつつヌクヌクするのがいいのよね~(´v `*)

カップスープも大人買いしたから、自分で作ってね( `・∀・´)ノヨロシク

バナナ・ミカン・ブルーベリー&ヨーグルトもあるからね♪

そのうちリンゴの皮むきもするようになったりして(*`艸´)ウシシシ

IMG_4292.jpg

👆息子のお弁当です☆

・豚カツ
・キャベツ
・ポテサラ
・トマト
・ブロッコリー
・タコ&パプリカのマヨペペロンチーノ炒め
 👆マヨで炒めてからペペロンチーノソースをからめてます
・塩麹漬けムネ肉のゴマ焼き

残念なソースのかけ方でスミマシェン💦
「もう出来る?」って聞かれて、ちょっと焦りました^^;

早く出たいのにお弁当が遅くちゃダメだもんね(>_<)

IMG_4295.jpg

👆娘のお弁当です☆

✩***✩***✩***✩***✩

最近の息子の水筒の中身は白湯です。。。白湯!Σ(゚Д゚;エーッ!

暑い時季はレモン水だったので、試しにホットレモン水を持っていったんです

そしたら「くそマズイ!」って。。。

そりゃあそうだよね、甘くないし、薄いし、変に酸っぱいお湯だったんじゃないかと(笑)

だからって白湯ねぇ。。。渋すぎる(-_-;)

熱々を入れるわけにもいかず、温度調節がね…ちょっとメンドクサイと思う母なのです(;^ω^)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

ヌクヌクからぬけだせない季節になってきちゃいましたねっ(笑)
なんでしょうかねあの居心地のよさ(笑)
あと5分!あと5分(≧∇≦)💓
って感じですよねっ(笑)
豚カツ美味しそ〜(≧∇≦)
めっちゃ豪華にど〜んとのってて最高ですね✨✨
そうそう!!あったかい飲み物を準備するのって結構気使うんですよね〜!
沸騰してすぐだとなかなか冷めなくて飲むときヤケドしちゃうくらい熱くて飲めない〜( ;´Д`)ってなるし…
我が家もあったかい飲み物持参してますが、しばらく蓋せずに冷ましてるんですが、なんせ朝は忙しい( ̄▽ ̄)
たまに忘れてぬるいくらいに冷めてます( ̄▽ ̄)(笑)

moeままさん♪

早く起きなきゃ!分かっていても抜け出せない居心地の良さですよね~(´艸`*)
明日は起きられるかなぁ(娘は勤務日なので)

豚カツはやっぱドーンがいいですよね
娘は控えめに3切れにしたけど、女子の弁当にしてはガッツリだったかも(ノ´∀`*)

突然Hotになっちゃって~
しかも白湯(笑)
白湯なので冷水入れて冷ませばいいやと思ったら、冷まし過ぎちゃったりして上手く作れない~(>_<)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR