スーパーゴールデンポークの生姜焼き弁当

今日のお弁当のビジュアルはチト残念な感じ。。。

だって急いで作ったんだも~ん(ノ´∀`*)

でもね、すごい食材を使ったのよん♪←自慢してます(∀`*ゞ)エヘヘ

なんと!サイボクのスーパーゴールデンポーク!。。。の切り落とし(笑)

切り落としとはいえ、ゴールデンポークの上のスーパーですよ!
お弁当には勿体ない。。。あっ本音が出ました(笑)ウソウソ

IMG_4342.jpg

・スーパーゴールデンポークの生姜焼き
・おでん
・紅生姜入り卵焼き
・アスパラ&ブロッコリーのおかか和え

サイボクの近くのお花屋さんで、お花を買ってきました🌼

ベランダの椅子に座り、花を見ながら一服するのが好きなZOOさん(^。^)y-.。o○

「綺麗だなぁ」って、まだ植え替えてないのに癒されてました

IMG_4347.jpg


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

スーパーゴールデンっ(≧∇≦)✨
めちゃくちゃ美味しいんでしょうねっ✨
お弁当にはいってるなんてめっちゃ幸せな息子さんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
あ〜想像しただけでよだれが…ψ(`∇´)ψ
サイボクってお花も売ってるんですね〜🌸
植えたらアップしてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
見たいみたい🎵
人がやってるの見ると自分もやりたくなる私( ̄▽ ̄)
☝きっと週末にでもお花買いに行ってそうです(≧∇≦)(笑)

moeままさん♪

思い切ってスーパーゴールデンにしました!
切り落としだけど(笑)
でも、さすがサイボク!
切り落としといっても、普通にスライスしたお肉が半分にカットされてるだけなんですっ✨
有難いけど、切り落としじゃないよね?
庶民のためにわざわざカットしてくれてる気がする~(笑)

植え替えは気長に待っててね(;´▽`A``
理由をつけては先延ばしにする人なので(ノ´∀`*)

No title

こんにちは♪

スーパーゴールデンポーク!!
なんかもうネーミングだけで、すごいんだと思ってしまいますね。
自信があるからこそ、この名前がついたんだろうなと思います。
そんなお肉をお弁当に惜し気もなく・・・!
羨ましいです♪

花って癒されますね。
つっぴーママさんのお庭綺麗ですね♪

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
本当に美味しいお肉で、食べると幸せになります(´艸`*)
割と近いので気軽に行きますが、スーパーゴールデンポークを買う時だけは、買うぞ!って気合が入ります(笑)

息子は受験生なのでスーパーをサービスしちゃいました(ノ´∀`*)

お花はいいですよね~
サイボクと花がセットで買い物に行く事が多いです
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR