ゴールデンポークの夕ご飯

今夜のメインはゴールデンポーク✨

ロース&モモ肉を組み合わせた、お得なセットを買ってきたのよん♪

せっかくのゴールデンポークなので、塩コショウ&ほんの少しのガーリックパウダーのみでソテーしました!

焼きすぎないように注意して。。。
ホラ♪美味しそうでしょ(´艸`*)

👇左の2枚がロース肉で、右端がモモ肉です

IMG_4356.jpg

も~~~、旨味たっぷりでスーパー美味しい(≧▽≦)
あ、スーパーゴールデンポークじゃないけどね(笑)

👇ナス&インゲンの揚げ浸し

IMG_4358.jpg

サッパリと味ぽんで和えてみました
紫玉ネギと炒りゴマもいい仕事してます(*'▽')

👇マグロのづけ

IMG_4357.jpg

広告の品につられて買いました(笑)

👇お味噌汁

IMG_4355.jpg

娘の好きな絹ごし豆腐にネギ&松山揚げをプラスしました

普通の油揚げはそんなに得意じゃない母ですが、カリカリに揚げた松山揚げは大好きです🎵

↓松山揚げです☆



👇本日の夕ご飯

IMG_4354.jpg

帰ってきた息子に「今日の生姜焼きはサイボクのスーパーゴールデンポークだったんだけど、美味しかった?」と聞いたら「美味しかったよ、温かかったら良かったなぁ」って

そっかー、そこまで考えなかったなぁ。。。


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR