コーン入りおいなりさん&肉巻きのお弁当

夕べ12時近くにキッチンでお弁当の下ごしらえをしていたら、息子が「今頃何作ってんの?」って不思議そうな顔してました

「明日はおいなりさんの予定だから油揚げを煮ておこうかなって」「ふーん」

言われてみれば、こんな時間に下ごしらえする事はあまりないよねぇ。。。

まさか、お母さん夜中に何食べるつもりなんだろうって思ったのかなぁ(;゚Д゚)エーッ!

IMG_4361.jpg

👆息子のお弁当です☆

・コーン入りおいなりさん
・インゲン&人参の肉巻き
・ビタミン竹輪入り炒り卵
・ワカメ&キュウリのドレッシング和え
・揚げ餃子(カレー風味)

最近毎日早出なので、下ごしらえしてあってもバタバタの母^_^;
本当はコーンだけじゃなくて、具材多めのおいなりさんの予定だったのに~(>_<)

布団でヌクヌクしている分だけバタバタになるのは、当たり前よね~(ノ´∀`*)

IMG_4366.jpg

👆娘のお弁当です☆

娘のおいなりさんは無理矢理詰め込んだので、形がいびつに(>_<)

ギチギチなので、取り出しづらいかも(。-人-。) ゴメンネ

寝不足が続いている息子の朝ご飯は、フルーツ・ヨーグルト・カップスープのみ。。。

「これだけで大丈夫なの?」と聞くと「いっぱい食べると眠くなっちゃうから」

なるほど~、寝る間を惜しむを実践しているのね✨
我が子ながら感心してしまいます←親バカです(笑)

体調を崩さないか心配だけど、頑張りどころだもんね

ガンバレ~(* ̄0 ̄)/ 応援してるからね!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、忙しい中でこれだけ手の込んだお弁当ができるなんて❗️すごいです〜*\(^o^)/*
サイボク?が気になってググってみました。サイボクハムって牧場なんですね!レストランもお土産も美味しそうだし、家族で楽しめそうですね🎵今度ドライブしてみようかな。

レオママさん♪

いつも眠さに負けて寝てしまいます(>_<)
そのせいで朝バタバタなのかと思ったら、下準備しても同じでした(笑)

サイボクには温泉施設もあるんですよ♪
休日にはバスツアーでくる人達もいて、にぎわってます
豚肉は食べる価値アリアリなので、ぜひぜひ!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR