水餃子&根三つ葉のおひたし☆

今日は根三つ葉を買ってきました♪
フキノトウ→菜の花→筍→根三つ葉…
順番に春の香りを楽しんでいます(^v^)

香りを楽しむ野菜が大好きです♪
子供達もずいぶん大人になってきたので
遠慮せず買えるようになったのが、チョット嬉しい(´艸`*)

中学生の頃は、まだまだお子チャマだったので
「うえ~っ!まずい」とか
「これは食いもんじゃない」とか言って
渋~い顔してたっけ(笑)


IMG_1195.jpg


・水餃子
  👆富士見市の住宅街の中にある『酔仙楼』メチャウマ餃子です
・肉野菜炒め 👈👈仕上げに秘密兵器を投入(笑)料理人の味に♪
・鮭の西京漬け
・根三つ葉のおひたし

    👇秘密兵器です(笑)
サンクゼール 韓国万能だれ 215gサンクゼール 韓国万能だれ 215g
()
サンクゼール

商品詳細を見る

↓“根三つ葉のおひたし” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3136655

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR