キス天&鶏大根のお弁当

夕べ早く寝たせいか、早めに目が覚めた母
でも、やっぱりお布団でヌクヌク ♡ ♡ ♡

さあ、お弁当を作りましょ♪
夕べの鶏大根があるのでチョット余裕の母なのです^m^

キス天はクルクル巻いちゃおうかな♪
アレッ、一緒に巻く大葉がないっ💦

もー、パセリでイイや、衣に混ぜちゃえ!←やっつけ仕事が得意です(笑)

クルクル巻いたキスを楊枝でプスプス刺してたら「弁当間に合わないなら買うよ」って。。。

(´・ω`・)エッ??間に合わないって。。。そうなの?

焦った母は「取りあえず作るから、間に合わなかったら買って」
この後はギガダッシュで作りました💨

→→いつもより10分も早く完成\(^o^)/
やればできるのね(´・ω・)(・ω・`)ネー

それにしても、絶対間に合うのに息子の一言で慌てる自分が情けない(;´д`)トホホ

次回は余裕の笑みを浮かべて「大丈夫、任せなさい」と言いたいもんだわよ(´・∀・`)ヘー

IMG_4388.jpg

👆息子のお弁当です☆

・鶏大根
・ブロッコリー
・煮卵
・キス天(カレー風味)
・ウインナ炒め
・レンコンきんぴら
・梅干

IMG_4393.jpg

👆娘のお弁当です☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

キス天ってくるくるしても、いいですね!
お弁当にいれやすそうで♪

朝は一言で慌てますよね。
時間内にとは思ってますけど・・・。
ご飯に乗っている、れんこんのきんぴらがめちゃめちゃいいです!!

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
お弁当の時は、竹輪みたいにクルクルする事が多いです
爪楊枝抜いた後にピックくらい刺せばいいのに、何もせず(笑)

そうでしょそうでしょ♪
れんこんオンリーのきんぴら大好きです ♡
残った分は、もちろん私が一人占めさせて頂きました

煮物が美味しい季節になってきましたね!
作り置きも弁当に入れられるし、一晩経つと味も染みて美味しそう❗️
鶏肉の染みた大根は我が家でも大人気です。
そろそろうちもしようかな(*^^*)

レオママさん♪

今夜も煮物を作りました♪
明日のお弁当にも入れるつもりです^m^
とりあえず一品あるだけでお弁当作りが楽になりますもんね

連日の超早起きは辛いですね
体調崩されませんように。。。
私もそろそろ寝ないと起きられないかも(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR