チキン竜田のお弁当

今日のチキン竜田には、スイートチリソースをかけてみました

母がスイートチリソースが大好きだから(笑)

サンマが好きな息子のためにサンマのゴマ焼きを作ろうと思ったのに、間に合わないような気がして、ただの塩焼きになりました(>_<)あーあ

残念な気持ちを大葉に託しました←伝わらないというより、意味不明(;一_一)

IMG_4426.jpg

・チキン竜田
・ホウレン草のおかか和え
・ポテト卵サラダ
・トマト
・ネギマグロ
・厚揚げ入り若竹煮
・焼きサンマ
・梅干

忘れ物はないかな?とチェックしていたら「あー、マズイ」と息子

「どした?電車に間に合わないの?」「うーん(゜-゜)ムムム」「ムムムって、送るの?どーするの?駅?学校?どっち」

畳みかける母とはっきりしない息子(;^ω^)
迷ってる時間はないので、学校まで送りました🚗

息子は駅までチャリなので、車で送ってもらうと帰りが不便になるからはっきりしなかったみたい

車の中で受験の事も色々話せたし、たまに送るのもイイかもね♪

いつもと同じ時間に到着したそうで、ホッとしました
じゃあ、朝勉頑張って(`・ω・´)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




受験合格・夢の実現応援!!太宰府梅しそ勝つおドレッシングプレゼント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR