オムライスの夕ご飯

今日は娘がOFFなので、娘の好きなオムライスを作りました♪

👇ドーンとオムライス!お代わりあります(笑)

IMG_4436.jpg

後は紹介するほどのものは作ってないけど、一応ね(∀`*ゞ)エヘヘ

👇サラダ~

IMG_4437.jpg

👇シャウエッセ~ン

IMG_4439.jpg

👇アサリのお味噌汁~

IMG_4438.jpg

なんてことない夕ご飯だけど、娘と一緒にご飯を食べれるだけで幸せ感じます ♡

IMG_4434.jpg

オムライスは好評で、この後追加しました^_^;
絶対食べ過ぎだと思う。。。


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

オムライス美味しそ〜\(//∇//)\
サラダもシャウエッセンも、
つぴままマジックにかかれば
スペシャル料理に早変わりですねっ✨
つぴままのサラダ!!
ほんといつも美味しそう✨
野菜の切り方盛り方でかなり違いますよね!
勉強になります\(//∇//)\

moeママさん♪

ありがとー(人''▽`)
照れちゃうな(*ノωノ)でも嬉しいです♪

自分でいうのもなんだけど、オムライス美味しかったです
やっぱ顆粒コンソメが決め手かな^m^
食べ過ぎでお腹パンパンですよ(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR