ポークチャップのお弁当

今日は寒いですね~(*_*)

気温が低い上に太陽が出てないんだもの
セーター着たくなっちゃうよね

セーターといえば。。。
ウチのオシャレ小僧の今日のファッションは、ケーブル編みのセーター✨

しかも鮮やかなブルー!
う~ん、オシャレだねぇ(´▽`)

「その色似合うね」「そう?(チョット嬉しそうです)色白いからかも」

(。´・ω・)ん?色白だから?←部活引退したら、すっかり元の色に戻りました

そう言われて、色黒に鮮やかブルーをイメージしてみました←皆さんもご一緒に(笑)

→→それはそれでアリだと思うけど、けっこう強烈かも!
でも、その後の息子の言葉も強烈なのよ

「色白いから金髪とか似合うと思うよ」
エーッ!きーんーぱーつーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

内心ゲゲッと思いながら「大学生になったらね。カラーリングで印象変わるから、色々試せばいいんじゃない」

いきなり金髪はないだろうから、まぁイイヤと(ノ´∀`*)

金髪になった息子の姿を想像する母でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

IMG_4440.jpg

👆娘のお弁当です☆

・ポークチャップ
・カニカマ入り卵焼き
・煮物たち
・アスパラのゴマ味噌マヨ和え
・ネギマグロ
・シソの実漬け

珍しくYシャツ出勤のZOOさん👔
今日は合唱祭です🎶(^O^)🎶

「異動前の学校にも顔出すから、オニギリ2個頼むね」って
ハーイ(^O^)/分かった~

ピリ辛味の大人なオニギリを作りました🍙🍙

じゃあ、行ってらっしゃーい(@^^)/~~~
皆によろしくね~(´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

わぁ、ポークチャップおいしそうー!!
最近作ってないんですよねぇ。夫は好きなんですけど。

色白さんに金髪って、外国の方のイメージになりますね!息子さん、どんな風になるんだろう( *´艸`)
旦那さま、今更ですが・・・。
学校の先生だったんですね!!


オムライスがインパクト大です!!
お代わりしたくなります(笑)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
ポークチャップとピカタは、好きなのになぜか忘れてしまうメニューなんですよねぇ

金髪にした時、まゆ毛はどうするの?
な~んてアホなことを考えてます(笑)

ZOOさん、家では普通のおじさんです
子供達に数学を教えてくれてる時だけ、あ~先生なんだなと思います

フォロドレッシング見つけたんですよ~♪
後でアップしますね
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR