ホタテのバター焼きのお弁当☆朝&昼ご飯

今日は娘のお弁当だけなので、娘の好きなホタテがメインです

卵に寄りかかられて、存在感薄い?

明太子もスプーンで凹みを作ってから、たっぷりIN!

IMG_4444.jpg

👆娘のお弁当です☆

・ホタテのバター焼き
・塩卵のマヨケチャ焼き
・パプリカ&アスパラのソテー(カレー風味)
・シソ餃子(市販品)
・ブロッコリー
・明太子
・シソの実漬け

☆作り方→ゆで卵のマヨケチャ焼き

👇息子の朝ご飯です☆

IMG_4447.jpg

「今日は普通に食べる」と言われ、母はウキウキ(。・ω・。)ノ♡
ヨッシャー!色々作るよ~(*'ω'*)

→→やったーヾ(o´∀`o)ノ完食です!

すぐ出かけるのかと思ったら、大学駅伝見てました🏃
やっぱ走ることには興味あるよね

優勝した東洋大は、チャリでも通えるくらいの距離にあります
母の脚力ではムリです(・。・;

息子が小学生の頃、車でグランド横を通ると「柏原走ってないかなぁ」なんて言ってたっけ

その頃の息子は野球小僧だったので、まさか高校で陸上部に入り、中・長距離ランナーになるとは夢にも思わず。。。なんか不思議な感じです

👇ZOOさんの昼ご飯☆

IMG_4450.jpg

オムライス風?

ケチャップが切れたので、スイートチリソース&チーズをトッピングしました

「美味い!」って言ってくれたけど、やっつけ仕事なのでね(∀`*ゞ)

昨日、欲しかったドレッシングを偶然見つけたんですよ~♪
なんてラッキーなんでしょ、超嬉しい(≧▽≦)

徳島のドレッシングなので、楽天かAmazonで買うしかないなぁと思ってました

すごい巡り合わせです ♡

👇コレです♪

IMG_4452.jpg

西武線の駅ビル内のフードフロアがリニューアルしたので覗いたら、パソコンで散々見たボトルが目の前にドーン!!

もうビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
キュンキュンしました(笑)

大人買いしたかったけど、賞味期限が短いのでレギュラーとゆず味を1本ずつ購入しました

食べるのが楽しみです(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR