牛バラ肉のシチュー&フォロドレッシングで食べるサラダ

昼間から煮込んだ牛バラ肉!
今夜食べるか明日にするか、悩むね~(-ω-;)ウーン

そしたら息子がいつもより早く帰ってきて「夕ご飯食べる」だって♪

これは悩んでる場合じゃないっ←単純です(笑)
ビーフシチューを作りましょ(´艸`*)

👇コレです☆

IMG_4455.jpg

お肉トロトロですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

いつもはサラダから食べる息子が、まず最初にイッキ食い!

ウヒョー、嬉しい食べ方してくれるのね(*'ω'*)
「美味しい?」って聞いたら「美味いよ」って(´艸`*)やった♪

👇息子がお代わりした炊き込みご飯

IMG_4456.jpg

筍の煮物をリメイクした炊き込みご飯です🍚

しっかり味がしみた筍を炊き込んだので、ウマウマです😋

👇今日のお楽しみ♪フォロドレッシングです

IMG_4464.jpg

徳島のドレッシングなので、埼玉のスーパーでは手に入らないと諦めていたのに、買えました!嬉しいやらビックリするやら。。。

さっそく冷蔵庫で冷やして待機してもらいました^m^

👇このサラダにかけていただきました

IMG_4458.jpg

もっとトロトロなドレッシングかと思ってたんですけど、結構しっかりめでした

酸味が少なく、まろやかで食べやすい味ですね(`・ω・´)b
この味好きです✨

👇本日の夕ご飯

IMG_4459.jpg


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




【20名募集】シマダヤ 秋冬でもおいしい「流水麺」つけ汁レシピ募集!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

えーっ、埼玉にフォロが!すごいですね!私もびっくりです♪
こちらでもおいてないところあるのに・・・・。

そうなんですよね、けっこうしっかりしてるんですよね。
要冷蔵なのですけど、食べる前になにか器にいれておいて置くと、どろっとしてくるので、私はそちらの方が好みです( *´艸`)

とろとろお肉のビーフシチューに炊き込みご飯に餃子まである!!!!
どれも我が家でメインになりそうなものばかり・・・・。
この献立。3日分ですよ3日分!!

つっぴーママさん、すごいなぁ♪

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
運命の巡り合い(笑)に感謝です♪
また買いに行かなくちゃ(´艸`*)

なるほど~、今度そうしてみます!

息子が一緒に食べるというだけで、頑張ってしまう母心(笑)
一緒に食べるのが当たり前の時には、もっと気持ちに余裕があったんですけど。。。自分でも呆れます(;^ω^)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR