オムライス弁当♪

今年度初の “オムライス弁当” です♪

混ぜるだけのチキンライスの素を使ったので
楽チン楽チン(^◇^)

昨日の鶏ハムは
“ハニーマスタード焼き”にアレンジしました
これ、美味しいんですよ~(^v^)

トースターで焼くので、とっても簡単♪
余った時間であと2品作ったら、詰めるだけ(^^)v

はい、出来上がり!


IMG_1197.jpg


息子がパワーテープをペタペタ貼ってました
見かけは、磁石ナシのピップエレキバン?

明日から大会が始まるので
母もちょっとだけドキドキしちゃうなぁ💓

・鶏ハムのハニーマスタード焼き
・鮭の西京焼き
・インゲン&ブロッコリーのツナマヨ和え
・トマト
・エリンギ&パプリカのソテー(カレー風味)
・オムライス

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オムライス弁当美味しそ〜✨

明日のお姉ちゃんのお弁当はオムライスに決定(笑)
ほんとつっぴ〜ママのレシピに毎日救われてます( ̄^ ̄)ゞ

Re: オムライス弁当美味しそ〜✨

お役に立てて嬉しいです♪
どんどん真似っこして下さい(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR