ハムカツのお弁当

今日のメインはハムカツです♪

朝からたった1枚(息子の分だけなので)のハムカツを揚げるのもなんだかな~、なんて思いながら作る母(-ω-;)

ハムカツって豚カツみたいなインパクトがないからそう思っちゃうのかなぁ、不思議です(。´・ω・)?

お弁当に詰めやすいよう、角型にカット!
端っこ食べちゃおうかな~(´艸`*)←つまみ食いが得意です( ̄m ̄〃)

あ、サクサクで美味し~い😋
やっぱ1枚でも揚げる価値あるじゃん♪

気持ちがコロッと変わる母です(笑)

IMG_4502.jpg

・ハムカツ
・ブロッコリー&カリフラワーの明太マヨサラダ
・トマト
・自家製なめ茸入り卵焼き
・エリンギ&肉団子のねこぶだし煮
・焼き豚(市販品)
・梅干


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

ハムカツ美味しそ〜\(//∇//)\
ハムカツを朝から揚げるなんてさっすがつぴままですね✨
最近朝寒くて眠くて布団から脱出できなくなってきましたΣ(゚д゚lll)
やばい季節がやってきましたねっ💦
気合いいれないとっ!!

moeママさん♪

朝だけかと思ったら、昼にも1枚揚げました~(笑)
まったく何やってんだかと思ったけど、娘は揚げたてを食べられて嬉しそうでした(´艸`*)

毎日起きるのがギリギリで、今日は15分オーバーで焦りました💦
目覚まし2つ使ってこれなのでねー、困る(-_-;)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR