紅生姜&青海苔入り竹輪天のお弁当

今朝作ったのは、竹輪天と卵焼きだけ(´艸`*)

後は、冷蔵庫にあるものを詰めただけの楽チン弁当です

ちょっとゴチャゴチャ感があるけれど、今日は品数多いから…←ハイ、いい訳です^^;

イクラの醤油漬けもたっぷりあるので、ちょっと贅沢かな?と思いつつ、カップに入れてIN♪

IMG_4514.jpg

👆息子のお弁当です☆

・紅生姜&青海苔入り竹輪天
・レンコンの肉詰め
・ホタテの白だし煮
・ネギ入り卵焼き
・鶏ハム
・ブロッコリー&カリフラワーのマヨ和え
・トマト
・焼き豚
・鮭&イクラちゃん
・梅干

IMG_4518.jpg

👆娘のお弁当です☆

朝忙しそうに支度する娘。。。
フルーツは食べたけれど、朝ご飯を食べる余裕がなさそうね

But!腹が減っては仕事はできぬ!
ということで、オニギリにぎにぎ🍙

「お母さん、ラップで包んで~」「ハイ了解」
ダッシュで出かけていきました💨

気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

さて、今日の母は広報の編集会議があります
写真編集の宿題もやっつけたので、気楽に行ってきましょ♪

問題発生しませんように。。。(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ひぇー、お弁当の品数すごすぎ!!
これ、うちの3日分くらいの品数です(笑)

ご飯の上のお供も、豪華ですねぇ( *´艸`)
これはご飯足りなくなるくらい食べられそうー!!
いやー、ほんと尊敬します!

↓れんこんの肉詰め・・・。
私の大好物がーっ!!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
品数多いと女子は嬉しいですよね(´艸`*)
ご飯のお供にイクラを入れたのは初めてだったんですけど、2人共完食してました♪
コメントが特にないとこが子供らしいというか、ねぇ。。。アレレ?ですよ(^▽^;)

レンコンは2個しかなかったので、いっそのこと私が食べちゃおうかと思いました(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR