サバの味噌煮の夕ご飯&お土産

ZOOさんは職場の皆さんと日帰り旅行に行きました

てっきり夕ご飯も食べてくると勘違いした母。。。

6時過ぎにメールをもらい、エ?何も作ってないけど(・。・;

「お土産あるから、ちょこっと作ってくれればいいよ」「アラ♪じゃあ、お言葉に甘えて~」

2品しか作りませんでした((´∀`))

IMG_4546.jpg

But!すぐ食べられるもの買ってきてないんだけど~( ´゚д゚`)
もー、相変わらずやってくれるよね

でも、母が頼んだ吉田のうどん&信玄餅はちゃんと買ってきてくれたからね、ありがとー♪

あ、透明なパックに入ってる豆腐みたいのは、チーズ作り体験で作ったチーズだそうです

👇お土産色々~☆

IMG_4550.jpg


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR