尾頭付きの(笑)海老フライ🍤

買い物に行ったら
なんと!立派な赤エビが一匹58円Σ(・ω・ノ)ノ!

これは買いでしょ~(^v^)
贅沢に10匹GET♪

どうやって食べようかな~
迷ったけど “海老フライ” に決定!
頭も立派だったので、尾頭付きにしました(笑)


IMG_1218.jpg


・尾頭付き海老フライ(自家製タルタルソース添え)
・ひき肉入り根菜きんぴら
・歯応えのある?炒り豆腐

↓“炒り豆腐” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3139489

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR