八宝菜の夕ご飯

たぶん、1年振りくらいに八宝菜を作りました(^▽^;)

息子があまり好まないメニューなので、控えてるうちに時は過ぎ。。。って、作らなすぎっヽ(`Д´)ノ

よくぞ思い出したと自分に拍手←コラコラ!

IMG_4582.jpg

👇ジャーン!八宝菜✨

IMG_4585.jpg

今日はウズラの卵もIN!

「美味しいけど、これなんだっけ?」と娘
料理名が出てこないほど作らなくてゴメンね(。-人-。)

👇ZOOさんのお土産のガーリッククリームチーズ

IMG_4586.jpg

クラッカーとキュウリでおつまみ風に♪

👇お土産の桜エビ入りウインナー

IMG_4587.jpg

桜えびがゴロゴロ入っていて美味し~い😋

👇〆は豚汁

IMG_4584.jpg

麹味噌とさつま芋の相性抜群です!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ〜(≧∇≦)
海老にうずらまではいって本格的✨
おつまみのクラッカーも美味しそ〜(≧∇≦)
お酒がすすみますねっ✌
さてはZOOさん週末に遠征でしたかっ✨??
がんばってますねっ\(//∇//)\✨
ファイトだZOOさん🎵

No title

つっぴーママさん^^
こんにちは~
しば~らく作ってないメニューってありますよね。
我が家も日曜日にオットのリクエストで
チキンのトマト煮込みを作りました。
オットに前は良く作ってたのに忘れてたでしょ?
と言われましたよ。確かに^^;
私からも・・・つっぴーママさんとオットに拍手
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

いつも彩り豊かな食卓は参考になります。そして
記事が前後しますがあの目玉焼きの顔!!
面白過ぎ~つっぴーママさんもそんな失敗あるんですね
そのギャップに親近感です^^


moeママさん♪

久し振りに作ったけど、美味しかった~(≧▽≦)
忘れないうちにまた作らないと♪

クラッカーのおつまみは簡単でいいですよね
娘は喜ばないんだけど、たまにはね^^;

残念ながら、遠征はまだ先の話みたいです(>_<)
日帰りの職員旅行で、温泉も入ってリフレッシュ!

ayabo5296さん♪

こんにちは(^v^)
子供の成長と共にメニューも変化して、
母の頭は劣化して、困ったもんだと思います(笑)
忘れないうちにまた作らないと、同じことが起こりそうです^^;

オムライスや目玉焼きに顔描くの好きなんですけど、
ドバっと出たり、途中で切れたり、よく失敗します
それでも懲りずに描いてます(ノ´∀`*)
失敗しても、何コレ~って子供と笑えばいいかなと(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR