もち吉の黒胡椒せんべい

もち吉さんの『無選別 黒胡椒せんべい』のモニターに当選しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お煎餅大好きなので、いつ送られてくるのかワクワクしながら待ちました💓

👇コレです☆

IMG_4522.jpg

とても上品なパッケージですね♪(ノ)’∀`(ヾ)
早速開けてみましょう

パッケージを開けると、一気に黒胡椒の香りが立ち上ってきます

あ~、スパイシーないい香り♪
薄焼きなので、とても軽いですね

IMG_4614.jpg

👇アップしましょう

IMG_4615.jpg

胡椒の粒々がたっぷりでしょ(´艸`*)
では、いただきま~す(´~`)モグモグ

サクサクで硬さもちょうどイイ感じ(´ー`*)ウンウン

胡椒の粒が大きいせいか香りが豊かで、食べた瞬間というより後から胡椒の辛さが追いかけてきます

食べてる間中、香りが鼻から抜けていく感じがイイですねぇ

無選別といっても、割れている方が少ないので、お得感もありますね

そのままでも美味しいけれど。。いい事思いつきました(〃艸〃)ムフッ

👇ジャーン!

IMG_4618.jpg

胡椒がたっぷりついているのを選んで、マヨをつけてみました

👇アップ~♪

IMG_4619.jpg

いただきます(´~`)モグモグ
マヨ合いますね~(`・ω・´)b

胡椒の辛さをマヨが和らげてくれるので、たくさん食べられそうです

マヨが合うって事は~、他の食材にも合うかもしれませんね

👇おつまみ作ってみました!

IMG_4640.jpg

塩コショウした鶏ササミにタルタルを塗り、小さく割った黒胡椒せんべい&パセリをトッピング

220℃に設定したトースターで5分焼いてみました

味見してみましょう♪

美味し~い😋
サクサク感UPして、しっとりしたササミとの相性抜群です(`・ω・´)b

そのままでも美味しいけど、新しい食べ方も発見できました(*'ω'*)
ごちそうさまでした!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




もち吉ファンサイト参加中
もち吉の代表作「餅のおまつり」
【もち吉】お味見セット 味てまり
【もち吉】期間限定!創業感謝箱

コメントの投稿

非公開コメント

もち吉のモニターすご〜い✨
さすがですつぴまま👏
黒胡椒せんべい✨
絶対お酒飲みたくなりそうですねっ(笑)
マヨネーズつけて食べるなんて発想がすごいですっ✨
せんべ〜にマヨネーズ〜✨
さすがですよψ(`∇´)ψ

moeママさん♪

黒胡椒せんべい好きなので、当たって嬉しいです♪
サクサクでピリッとして、今まで食べた胡椒せんべいの中で一番美味しかったです

女子高生じゃないんだからマヨつけて食べるなっですよね(笑)
あの辛さにマヨはピッタリでした(`・ω・´)b
何事も試してみるべしですね
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR