ナゲット&焼きブ~タの炊き込みご飯

我が家恒例の、焼き豚の後の『焼きブ~タの炊き込みご飯』を作りました!

これ、美味しいのよねぇ(´艸`*)

豚の旨味がシミシミのタレを使った炊き込みご飯、かなり美味です(`・ω・´)b

焼き豚はチョット残ってたらラッキー♪ってくらいの感じで作ります

明日は食事会なので、家にあるものでの簡単ご飯にしました

簡単だし品数もすくないけれど、美味しかった~😋

IMG_4644.jpg

・塩麹漬け鶏ムネ肉のナゲット
・アスパラ&ブロッコリーのソテーサラダ
・焼きブ~タの炊き込みご飯

👇ナゲット

IMG_4645.jpg

👇野菜達って程でもないか(笑)

IMG_4647.jpg

👇焼きブ~タの炊き込みご飯♪

IMG_4646.jpg

広報のお仕事は順調に進みました
来週はお休み♪

再来週の入稿が上手くいきますように!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

焼き豚したい、焼き豚・・・!!
そしてこの炊き込みご飯がつくりたいー!!

なかなかいいお肉がなくってずっと作ってないんですよね・・・。

明日は食事会なんですか??( *´艸`)
じゃあまたつっぴーママさんのいろいろなおもてなし料理がみられるんですね!
楽しみにしてまーす!!

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
なっちゃんさんの焼き豚&炊き込みご飯を見てみたいなぁ
良いお肉が見つかりますように!

今回の食事会は、いつも作るものが多かったですね
作り慣れてるものが多い方が気楽ですけど、
小学生とフランスの方も来るので、ドキドキでした💓
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR