のり弁☆生姜焼きの夕ご飯

今日は娘のお弁当だけなので、のり弁にしました

オカズは、昨日作ったタンドリーチキンや余った食材を利用したので、楽チンでした♪

IMG_4683.jpg

👆娘のお弁当です☆

・のり弁on紅生姜
・タンドリーチキン
・ブロッコリー
・ビアハム入り卵焼き
・タコ&パプリカのマヨ炒め

夜は簡単に生姜焼きです

タコ焼きのタネも余っていたので、タコ焼きもサービスしちゃいました(´▽`*)

IMG_4692.jpg

・生姜焼き
・タコ焼き
・簡単豚汁
・シソヒジキご飯

じゃあ、いただきます♪というところで、息子が帰ってきました

珍しく早いので「ご飯食べた?」って聞いたら「少しだけだから、食べる」って

どーぞどーぞなんだけど、品数少ない時に限ってって感じ?

あー、もっと作ればよかった~(T_T)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR