鮭の照り焼き弁当

今日のメインは鮭の照り焼きです♪

鮭の照り焼きはほとんど作らないので、たまにはいいかもね(*^^*)

でも、たまにしか作らないという事は。。。ちゃんと味見しました(笑)大丈夫!美味しくできてました(`・ω・´)b

IMG_4715.jpg

・鮭の照り焼き
・ポテトサラダ
・トマト
・さつま芋のオレンジ煮
・牛のスキ煮
・キーマカレー

ブログを書きながら気づいたんだけど、じゃが芋にさつま芋…炭水化物攻撃じゃん:(;゙゚''ω゚''):

現役引退してからは、糖質ダイエットの事は忘れてる母ですが、これはあまりにも…だよね、反省(。-人-。) ゴメンネ

本日またまた「送ってくれる?」のラブコール(。・ω・。)ノ♡←ちゃうちゃう、ラブがあると思ってるのは母だけ(^▽^;)

その理由が、霧だから。。。
(-ω-;)ウーン、全然理解できましぇん

朝の忙しい時間にややこしいやり取りをするわけにもいかず、取りあえずGO!

車の中で、校内ロードレース大会の事を話しました🏃
昨年は、なんと!1位だった息子

「今年はどう?」って聞いたら「部活引退後は全然走ってないし、連覇しようとも思ってないし、50位以内なら十分でしょ」

「エーッ!そうなの?」ちょっぴり残念な母に「部活の後輩が頑張るからいいんだよ」って大人の対応でした←心も成長してるのね(*'ω'*)

結局、なぜ霧だとアウトなのかは聞くの忘れちゃいました^^;



☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR