牛タン塩&豚トロの夕ご飯

3連休の2日目♪

昨日は娘の自転車選びのお付き合いをしたので、今日は珍しくOFFのZOOさんとデートです ♡

ドライブしたいとこだけど、曇り空だからねぇ
映画見に行こうか!ってことになりました(*'ω'*)

見たのは『エベレスト 3D』

実話に基づくお話で、迫力ありました!

IMG_4778.jpg

👆本日の夕ご飯

娘は仕事だったのでお弁当作ったけれど~。。。
「もう時間がないっ」って言われて、写真撮れませんでした(>_<)

そぼろ弁当だったのにー←この間載せられなかったのもそぼろ弁当でした(;´д`)

夕ご飯のオカズをテーブルに運んでたら、息子が帰ってきました

ご飯食べるっていう時に限って、たいしたオカズがないのよね
ま、いっか(´∀`;)

👇牛タン&豚トロの塩焼き

IMG_4779.jpg

ちょっと少な目よね(´ε`;)
もっと買ってくればよかったな

👇シャウエッセン

IMG_4784.jpg

お肉少ないのを、これでカバー(∀`*ゞ)エヘヘ

👇納豆&ネギ入り卵焼き

IMG_4780.jpg

朝ご飯によく作る一品です
なかなか母の口には入らないので、たまには夜にもね

↓作り方はコチラ☆
朝ご飯に♪ふわふわトロトロ納豆入り卵焼き

👇タクワン入りカラフルサラダ

IMG_4781.jpg

タクワンとカニカマの塩気だけで食べられる、食感も楽しいサラダです♪

👇混ぜご飯

IMG_4785.jpg

ヒジキ&レンコンの甘辛炒めを混ぜ込みました

すし酢も加えてサッパリ味にしたので、食べ過ぎ注意!(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR