塩パンサンド弁当

朝ZOOさんに「昨日はいい夫婦の日だったんだね」と言われ「あ、11月22日だからかぁ、そっか~」

2人とも全然気づいていませんでした(笑)

3連休に関係なく、朝早くから学校で勉強し、そのあと塾に行く息子

3連休に朝っぱらから学校へ行くとは思ってなかった母は、昨日&一昨日とお弁当を作りませんでした(。-人-。) ゴメンネ

今朝「お弁当持ってく?」と聞いたら「持っていこうかな、20分で作れる?」

というわけで、作ったのは塩パンサンド!

塩パンは穴あきパンなので、具の納まりがイイのよね♪

👇がっつりハンバーグ!

IMG_4789.jpg

👇軽めにハム~

IMG_4791.jpg

👇そして卵ちゃん♪

IMG_4792.jpg

パンには軽井沢ファーマーズギフトのアンチョビマヨを塗ってます

↓コレです☆


最近、朝息子が自分でパンをトーストする事があるので、昨日これも買ってきました

↓マッシュポテトツナサラダ


↓マッシュポテトコンビーフサラダ


どちらもメチャウマです(≧▽≦)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ぱぱっとお弁当すごいですね!
急に言われてもうちには茹で玉子もハムもなかったりします(笑)
いつもつっぴーママさん、種類が豊富( *´艸`)

お休みの旦那さまとデートされるの仲いいなぁ!!
いい夫婦の日のことは、我が家は会話にものぼりませんでした(笑)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
イエイエ、2日間サボったのでこれはマズイと思い、卵茹でておきました^^;
休みの日は学食も開いてないので、持ってけば買う手間が省けるかなって

1日中OFFの日はなかなかないので、たまには一緒に遊ばないとね(笑)
それにしても、いい夫婦の日っていつできたんだろ?
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR