ハニーマスタードチキンの夕ご飯

3連休も終わっちゃいましたねぇ
残念なのに、少しホッとするような変な感じです(゜-゜)

今日も早めに息子が帰ってきたので、夕ご飯一緒に食べられるかなって淡い期待を抱く母(;´▽`A``

しか~し!「もう食べてきた」って。。。
「アラ、そうなんだ」って軽く答えているけど、内心はメッチャ残念と思ってる母(笑)←まだ子離れできてません💦

👇今日の夕ご飯です☆

IMG_4806.jpg

👇ハニーマスタードチキン

IMG_4809.jpg

メッチャ美味しかった~♪
息子の分は取っておいて、明日のオベントに入れちゃお(´艸`*)

↓作り方はコチラ☆
甘くて美味しい♪ハニーマスタードチキン

👇チャウダー

IMG_4808.jpg

温かいスープが恋しい季節になりましたね(*'ω'*)

ビアハム・キャベツ・玉ネギ・インゲン・コーンと具沢山だけど、ササッと作れるのがチャウダーの良いところですね♪

あー、あったまる~(´▽`)

👇ご飯のお供です

IMG_4810.jpg

少しのんびり過ごした3連休
明日からまた頑張らなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR