予想通り♪ハニーマスタードチキンのお弁当

オシャレ小僧の息子は受験生にもかかわらず、オシャレしたいらしい

「新しいマフラー買いたいんだけどさ、どうしようかなぁ」って

「欲しいもの買えばいいんじゃないの?」「ウ~ン、そうなんだけどさ、流行のもの買うか長く使えるもの買うか迷うんだよね」

ほーほー、そうなんだ(´・∀・`)ヘー

「若いんだから、流行りもの買った方がいいに決まってるじゃん」「やっぱそうかなぁ」そーそー、若いうちだけじゃないけど、流行に乗り遅れちゃイカンでしょ!って思う母です(笑)

そんな母のいい加減なアドバイスで購入したのが、ZARAのマフラー♪oh!オッシャレ~✨

鏡の前で色々試してたみたいで「結び方これでイイかな」って(´艸`*)←けっこう母にファッションチェックさせます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪カッコイイ✨と心の中で思いつつ「あ、イイかも♪幅広いからすごく温かそうだね」と言う母に「そうだね、ボリュームあるから温かいよ」って

今年は風邪ひかないでよ~って思う母でした

IMG_4814.jpg

・ハニーマスタードチキン
・ビアハム&野菜のチーズ焼き
・紅生姜入り卵焼き
・トマト
・コールスローサラダ
・ヒジキ&レンコンの甘辛炒め

今日は暖かいね~
明日から寒くなるので、マフラーいいタイミングで買ったかも♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今日はめちゃ寒です(>_<)
息子さんマフラー買って正解でしたよ!私もさすがにダウンを着て通勤です(>_<)

ハニーマスタードチキン、美味しそう❤️
うちもちょうど鶏肉あるので、挑戦してみようかなあとレシピを拝見してます(*^^*)
甘いハチミツと辛いマスタードがあわさると絶妙な美味しさなんでしょうね(≧∇≦)

レオママさん♪

こんにちは(^v^)
寒暖の差が激しくて、体がついていきません💦
風邪ひかないように防寒対策して出かけないと。。。

ハニーマスタードチキン、とても美味しかったです!
タルタルソースがのると見た目が豪華になって、ちょっと嬉しい感じがします(´艸`*)
今までタルタルにハチミツ入れたことなかったんですけど、これオススメです♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR