親子煮の夕ご飯

今日はZOOさんが飲み会なので、手抜きご飯です(;^ω^)

子供達がもっと幼い頃、ZOOさんが飲み会の日のメニューは、子供達が大好きな唐揚げ・オムライス・親子煮のいずれかでした

だからこのメニューを出すと「お父さん飲み会なの?」ってすぐバレました(ノ´∀`*)

でも、母の息抜きも必要だもんね~

というわけで、親子煮ですよん♪

IMG_4897.jpg

もう一品は、ナス&福耳(甘長とうがらし)の揚げたのにポン酢しょう油をかけたもの

IMG_4898.jpg

たった2品しか作らないのに「あ、親子煮だ!嬉しい♪」なんて娘に言われ、心がフワッと温かくなる母です(´▽`*)

✩***✩***✩***✩***✩

👇最近息子が勉強する時に使ってる『足暖クッション』

IMG_4896.jpg

片足用じゃないですよ
両足入れるんです 👣

カワイイでしょ(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
うちも夫のいない日ってのがあります(笑)

献立でわかるって、いいですね。
親子煮、すごく美味しそうですー!
卵の具合もいいし( *´艸`)

この両足いれるの、先日楽天でみましたー!!
足元ってあったかいと体も冷えない気がしますよね。
そろそろ寝るときに湯たんぽいるなぁ・・・。

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
子供達だけだとパパッと作れるメニューでも喜んでくれるので、気楽です(´艸`*)
ポテトフライにケチャップをドバっとかけて、ジャンクな感じも楽しんでます(笑)

気にいったもの見つけると楽天やアマゾンで申し込むので、
段ボール箱だらけになります(>_<)
せめて、折り畳んでほしい。。。
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR