カラスカレイの西京漬け弁当

朝ガッカリする事がありました(>_<)

お弁当用に取っておいた親子煮が。。すごい減ってる~Σ(゚д゚lll)ガーン

犯人は、もちろんZOO太です💢←怒るとZOO太になります
まったく~ヽ(`Д´)ノプンプン

食べてきたはずなのに、家に着くとお腹が空くんだって(´・ω`・)?

食べちゃダメとは言いにくいし、大体母が寝てから起きる事件なので防ぎようがありましぇん(>_<)←夜中に食べて、プッチョになっても知らないからね~

まぁこれが初めてじゃなくて、時々こういう事があるので『明日のお弁当用』って書いた付箋貼ったりします←アホらしいと思いながらやってます

そこまでしなくてもって自分でも思いますけどね、お弁当用に取っておいたものが無いと困るのは母なんだもん

それでもやられちゃいました(*´з`)
敵は手強いです(笑)

IMG_4900.jpg

👆息子のお弁当です☆

・カラスカレイの西京漬け
・揚げナス&福耳のポン酢醤油浸し
・ジャガイモ&人参のカレーきんぴら
・ブロッコリーのタルタル和え
・トマト
・親子煮
・シャウエッセンのケチャップ炒め
・梅干

IMG_4903.jpg

👆娘のお弁当です☆

息子は模試を受けに行きました

勉強の成果はどーかしら?
何となく心配な母です(;´・ω・)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR