オムライス弁当

昨日息子が出かける前に「ネエネエ、すごい小顔効果だと思わない?」と言って母の前に来ました

ん?小顔効果?
顔少ししか出てないけど、やっぱ小顔効果?

どんな感じか想像できますか?←気を持たせずに、言いなさい!

先日ZARAで購入した大判のマフラーにマスク着用(笑)
確かに((´∀`))ケラケラ

でもね、息子の思いつきをブチ壊すような発言は、甘々の母にはできましぇん(^▽^;)

「そうだね、ボリュームのあるマフラーだと顔小さく見えるよね」

IMG_4966.jpg

・ハムカツ
・ブロッコリー&カリフラワーのツナマヨ和え
・トマト
・キュウリ&チーズのカマボコはさみ
・オムライス

オムライスが大好きな子供達ですが、お弁当の時は一から作らず、チキンライスの素を愛用してます←一からどころか、全部すっ飛ばしていきなり十です(笑)でも、美味しい

IMG_4968.jpg

混ぜるだけで、あっという間にチキンライスができちゃう♪
メーカーさんに感謝✨

いや~、今日は早めにお弁当が作れたね~、なんて余裕の母に衝撃がっ!

「ネエネエ、新しいリュックにしたら、この弁当箱平らに入らないんだけど」「えっ、そうなの?困ったねぇ。。。タテにするしかないわけ?」「うん」

(つд⊂)エーン、きっとケチャップがデロデロになってると思う~
ガッカリ_| ̄|○

✩***✩***✩***✩***✩

一方、ウチの娘ちゃんはといえば、飽きもせず大人のガチャガチャを楽しんでいます

But、欲しいものが出なかった時は、母にくれます

これが、有難いようなそうでないような(´-∀-`;)
分かりますよね?

この前も「もっと可愛いのが欲しかったんだけど、これだった~。お母さんにあげる」

IMG_4971.jpg

あげるって。。。これ、目が怖いよ

娘の朝ご飯

☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR