バターチキンカレーの夕ご飯

出来立てのアップルパイを持って、慌ただしく差し入れに行った母

差し入れの記事は昨日アップしましたが、アップルパイのレシピは今日貼り付けたので、こちらにも貼り付けておきますね(´▽`*)

簡単!可愛い♪薔薇のアップルパイ

夕ご飯は、簡単にできるバターチキンカレーにしました♪

IMG_5057.jpg

ZOOさんとほぼ同時に家に着いたので、取りあえず小鍋をつまみにビールを飲んでもらいました🍺

IMG_5056.jpg

👇バターチキンカレー

IMG_5058.jpg

煮込まないカレーなので、すぐ出来ちゃうんですよ^m^

牛乳をドバドバ入れて、あっという間に出来上がり♪
甘くて後からピリッと辛さがくる、いつものカレーとは全然違う味です!

初めて食べた時は、タイカレーと同じくらい衝撃的でした(@_@;)
でも、すごく美味しい😋

👇使ったルーは、これです☆

IMG_5066.jpg

👇ご飯にはアーモンド&フライドオニオンをトッピング

IMG_5059.jpg

👇ハッシュポテト

IMG_5060.jpg

ケチャップとパセリでお化粧して、ごまかしてる?

チャチャッと作ったご飯だけど、美味しくいただきました(´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

アップルパイ、レシピ見ました〜(*^^*)
見栄えもとっても素敵です❗️
我が家はみんなアップルパイ好きなので、今度作ってみようかな❤️
バターチキンカレーも外食の時はよく頼むメニューですが、家でもできるとは感激〜(*^^*)さっそく探してみます❗️タイカレーとかのシリーズのやつですよね。

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
レシピ見てくれたんですね♪
嬉しいです(´艸`*)
見た目のインパクトはありますが、リンゴの下ごしらえはレンチンだし、
頑張らなくても豪華に見えるのでオススメです♪

あ、そうです!タイカレーのシリーズです
レオママさんのチェック通りです!
ホントにすぐ出来るのに、手をかけた味に仕上がるんです♪
ぜひぜひ試してみてください(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR