ご飯のお弁当 vs サンドイッチ

大会3日目
今日は普通のお弁当です

母はカツサンドを作る気満々だったのに
「ご飯の弁当にして」とあっさり却下されました(ノД`)・゜・。

「なんでダメなのよ~」
食い下がる母に、息子は苦笑いするだけ…

ハイハイ、王子の仰せの通りにいたしますっ
も~うっ!たまに聞くとこれだからなぁ(一一")

本日の教訓👉👉👉聞かずに作る
これからは、これだな(笑)


IMG_1274.jpg


・ジャガそぼろ
・竹輪inブロッコリー
・桔梗キュウリonトマト
・ゆで卵のマヨケチャ焼き
・ウインナ
・生姜焼き
・梅干

↓“ゆで卵のマヨケチャ焼き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3142891


IMG_1279.jpg

👆“鶏ハムサンド” です♪

息子に却下されたパンは、ZOOさん&娘のお昼になりました(*^^)v

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR