豚の味噌漬け焼きのお弁当

期末考査2日目!

テスト中はお弁当はナシなんだけど「今日は弁当作って」って
アラ、珍しい!学校で勉強するつもりなのかな?

じゃあ、今日は2人分だね(`・ω・´)

IMG_5080.jpg

👆息子のお弁当です☆

・豚の味噌漬け焼き
・しょう油卵
・おでん(大根&コンニャク)
・白和え
・ブロッコリー&トマト
・コロッケ
・シラスのおかか醤油和え
・梅干

お弁当詰め終わった頃に「今日も学校まで送ってくれないかなぁ」のラブコール(。・ω・。)ノ♡←勝手にラブを付け加える母^^;

「いいけど、ネエネのオベント詰めるから少し待って」
→→すぐ詰め終わったので「じゃあ行くよ!」ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ

キャー!フロントガラスが凍ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
アイスカッターで急いで霜を取って、出発~🚗

前回同様、息子は車の中でお勉強📓
赤点取らないように頑張るのよ~!

IMG_5082.jpg

👆娘のお弁当です☆

家に戻ったらまだ娘がいるので、アレレ?と思ったら「今日は遅出だから」って

そっかー、勤務表の確認もせずにバタバタ出かけちゃったからね^^;

それじゃあ、いってらっしゃい(^^)/~~~


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR