『カナダ産有機はちみつ』でハニートーストの朝ご飯

秋田屋本店さんのアキピュア『カナダ産有機はちみつ』のモニター第3弾です♪

このはちみつは、カナダ・アルバータ州の大草原に咲くクローバーや菜の花から集めた、風味豊かなオーガニックはちみつなんです

オーガニックなので、安心&安全なはちみつなんですよ(´▽`*)

IMG_4765.jpg

そんなハチミツを使って、娘の朝ご飯を作りました(*'ω'*)

朝はゆっくり食べる余裕がない娘
食べやすいように、トーストをダイスカットしました←甘々なのは重々承知しております(~_~;)

バターを少しだけ塗って、その上からハチミツをたっぷり♪

IMG_5114.jpg

バナナをのせま~す🍌

IMG_5115.jpg

スライスアーモンドをトッピング。。。というより、グサッとさしてますね(;´∀`)

IMG_5116.jpg

チョコソースもサービスしました♪

IMG_5117.jpg

コーヒーと一緒に召し上がれ(´▽`*)

IMG_5118.jpg

美味しそうに頬張りながら、同時進行でお化粧する娘(´~`)モグモグ
時間がないのは分かるけど、お化粧しづらくないのかなぁ

2個だけお残しだったので、母がいただきました(∀`*ゞ)エヘヘ

トーストによく馴染んで、優しい甘みがバナナとよく合ってますね
美味しかった~😋


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




アキピュア オンラインショップファンサイト参加中
アキピュア オンラインショップ
カナダ産有機はちみつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR