チンジャオロース&卵焼きのお弁当

期末考査最終日!

何とか赤点取りませんように!ってそればっかりの母(笑)

息子のテストの出来を気にしながら、本日も2人分作りましたよん♪

IMG_5107.jpg

👆息子のお弁当です☆

・チンジャオロース
・シラス&小ネギ入り卵焼き
・カボチャサラダ
・トマト&ブロッコリー
・春巻き
・おかか昆布フリカケ
・梅干

今日の卵焼きはチョット大き目にしてみました
大きさが変わると印象も変わるのね(´艸`*)

春巻きがそっぽ向いてますね(笑)

あ、皆さん春巻きって上手くカットできますか?
母はいつもボロボロです(>_<)

あれ何とかなんないですかね(´ε`;)

IMG_5113.jpg

👆娘のお弁当です☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!
うちも今日、期末考査終わりました〜(≧∇≦)
ああでもテスト返ってくる方が怖いかな…(>_<)
卵焼き、大きいと一気に豪華になりますね🎵
春巻き、パリパリしてるから私も上手くできないです(>_<)
キレイに切りたい時はパン切り包丁使ったりしてます(^_^)v

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
とりあえずテストが終わるとホッとします
後は祈るのみです(笑)

いつも卵1個で作ってるんですけど、
たまには大きなのもいいかなと思って作ってみました
ふっくらしてイイ感じなので、時々2個にしてみます♪

なるほど~、パン切り包丁ですね!
うちのパン切り包丁どこにしまっちゃったかしら?
最近見てません^^;
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR