鯛のっけ寿司と若竹煮の夕ご飯

お隣さんから掘ったばかりの筍をいただきました♪

早速茹でて、今日は若竹煮にしましょう(^^♪
あっ、ワカメ買いに行かなきゃ
ZOOさ~ん、買い物付き合って~(^o^)/

ワカメとキッチンペーパーを買いに行ったのに
やっぱり余計なものを買っちゃった(笑)

だって今日は日曜日!
広告の品がた~くさん♪

目移りしながら、広告の品ともちろんワカメも買って帰りました


IMG_1284.jpg

👆広告の品の鯛です☆

・鯛のっけ寿司
 👆鯛は昆布塩&白だし醤油の漬けにしました
・チンジャオロース
・若竹煮

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR