エノキ&人参の牛肉ロール弁当

この間、スーパーでいいもの見つけちゃいました♪

👇コレです☆

IMG_5159.jpg

ぐでたまちゃんのフリカケ~✨
キャー♪きゃわいいヾ(*´∀`*)ノ

👇中身はこんな感じ☆シール付き ♡

IMG_5162.jpg

卵大好きな娘のオベントに持たせましょ♪

IMG_5161.jpg

👆娘のお弁当です☆

・エノキ&人参の牛肉ロール
・海苔入りグルグル卵焼き
・絹さや&レンコンのソテー(カレー風味)
・トマト
・豚スジ大根
・韓国海苔
・ぐでたまフリカケ

最近の娘のお弁当箱、以前のと違うのに気がついた方いますか?

母が就職祝いで買った“すみっコぐらし”のお弁当箱が行方不明なんです(>_<)
記事はコチラ→娘のお弁当箱✨

「どこかに置いてきたんじゃないの?」って言っても「家にも職場にもないんだもん」って

も~~、アレ結構気に入ってたのになぁ←母が気に入っててもね^^;

残念がってても仕方ないので、クリスマスプレゼントで買おうかなぁ
でも同じのじゃつまんないから、どうしようかなぁ

→→しばらく迷うことにしました(´-ω-`)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR