お刺身の盛り合せで夕ご飯

今日はあんまり作る気がしないな~、なんてテンション低めの母-_-;

ん~~、なんか楽する方法はないかなってウダウダしてたら、ZOOさん帰ってきました(*>∀<*)ノただぃま★

「ビール買いに行くけど、他に何か買ってくるものある?」←重い買い物はZOOさん担当です

(〃艸〃)ムフッ、グッドタイミング♪
「じゃあ、お刺身買ってきてくれる?」「お♪イイねぇ」ってチャチャッと買いに行ってくれました

IMG_5177.jpg

👇ジャーン!お刺身~✨

IMG_5178.jpg

さすが角上!美味しそうです(*'ω'*)

👇オニオンサラダ

IMG_5179.jpg

メインは作らなくて済むので、サラダくらい作らないとね(∀`*ゞ)
血液サラサラ~になる、オニオンサラダ作りましょ←健康が気になるお年頃です(笑)

👇ポテト&しらすピザ

IMG_5181.jpg

市販のマルゲリータピザに、フライドガーリック・ポテト・しらすの順にのせて焼きました

しらすがカリカリになって美味し~😋

👇豚スジ豆腐

IMG_5180.jpg

豚スジ大根が豚スジ豆腐になって、最後のご奉公(笑)

メインを作らなくていいと思うだけで、気楽になる母です(ノ´∀`*)

やっぱたまには楽しないと!
あと、お刺身も食べないと!な~んて、自分に都合のいいこと考えます(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あは!
うちも夕食、お刺身でした(^○^)
楽チンなうえに、お魚の栄養とるには一番ストレートで食べやすいですよね!
息子の頭が良くなるように、魚料理で下地だけは一生懸命作ってる母ですが…(T_T)
早く効果発揮して〜〜(>_<)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
わ♪お刺身だったんですね(´艸`*)
同じメニューって、なんか嬉しいです(≧▽≦)

お魚食べなきゃって思うんですけど、お肉に偏りがちなので、
お刺身でバランスとってます(笑)
そろそろ魚料理もしないと^^;
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR