ポテトサラダ&餃子スープの夕ご飯

予定がないOFFの日は、ノンビリ過ごす我が家の娘ちゃん

夕方になって「なんか疲れがとれないから、温泉行ってこようかなぁ」って支度を始めました

うちから歩いて20分位の所に『川越温泉』があります♨
入浴料は800円と少々お高めなのが、ちょっとね^^;

→→帰ってきた娘に「どうだった?」と聞いたら「休日だけど、そんなに混んでなかったよ。炭酸風呂とチョコレート風呂入ってきた」

(´・ω`・)エッ?チョコレート?
「チョコの香りしたけど、舐めてないから甘いかどうか分かんないよ」

さすがに甘くないでしょ(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_5191.jpg

☆問題です
1枚目の写真と2枚目の写真の違いはなんでしょう?

👇ポテトサラダ

IMG_5195.jpg

ベースはポテトだけど、ポテトより他のものが断然多いよね(笑)

☆答えは。。。日付です

フラッシュをOFFにしないで撮影したら、娘が「OFFにしてあげる」って

でもね、日付をONにしちゃったのよΣ(゚д゚lll)

それに気付かず撮影した母。。。(>_<)
さっきOFFにしました(ノ´∀`*)

👇餃子スープ

IMG_5196.jpg

餃子は志木市にある『酔仙楼』の餃子です

ここの水餃子&エビ餃子が大好きで、食べに行くと必ずお土産用も買って帰ります(*^^*)

👇牛スキ煮の卵とじ

IMG_5198.jpg

息子用に作っておいたものなんですけど、残り少なくなったので卵でとじました

ちょっと煮詰まっちゃったかな(⌒▽⌒)アハハ!

あと、揚げるだけのメンチカツもあるけど、メンチカツがお皿にのってるだけなので、アップはやめました(;^ω^)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!間違い探し、わかりませんでした(ノД`)・゜・。なるほどー!!

近くに温泉があるといいですね!
私も独身のころ、リフレッシュしに、時々近くの温泉に浸かりにいってました!

餃子スープ、あったまりそうですね。
野菜もはいっていて、つるんとのどごしよさそうです。
ポテトサラダも具材が豪華( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
せっかくの心遣いを無にするようで、日付の事は言えませんでした(^_^;)

数年前に出来たんですけど、まさかこんな近くで温泉が出るとは思いませんでした
疲れをとるには手軽でいいですよね♪

この餃子は具はもちろんですけど、皮が美味しいんですよ~
ポテサラに紫キャベツを入れたら、量が多すぎてポテサラらしからぬ姿に。。。
じゃあ、色々入れちゃえって(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR