鎌田醤油さんの『 煮魚醤油』で黒ソイの煮付け

鎌田醤油さんの『冬の調味に最適★和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油』のモニター第2弾です♪

👇頂いたのはコチラ☆

IMG_5212.jpg

👇本日は煮魚醤油を使います

IMG_5216.jpg

昨日使った 十倍白だし&和風たれが、とても美味しかったので期待が高まります(´艸`*)

用意したお魚は、黒ソイ✨
角上で400円也←お財布に優しい^m^

👇黒ソイの煮付けを作りました♪

IMG_5222.jpg

見た目が怖い~・゜・。
でも、味は最高!

口に入れると、だしの効いた煮汁をたっぷり含んだ身がホロホロと崩れます

あ~、美味しくて幸せ(*'ω'*)←食いしん坊です(笑)

煮魚醤油を使ったら、料理の腕が上がったのかと勘違いしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

👇夕ご飯

IMG_5218.jpg

昨日・今日と息子はスポーツ大会でした

息子はサッカーに参加しました⚽
結果は。。。準々決勝で敗退(>_<)

But「その後の鍋パーティの方がメインかな」なんて朝言ってたので、楽しめればいいのかなと(^▽^;)

鍋パーティをした息子は「夕ご飯はいらないから」って
せっかくの黒ソイなのに~、あーあ(>_<)

👇ほかには、鶏の塩唐揚げ

IMG_5219.jpg

👇茹でただけ&切っただけのサラダ(笑)

IMG_5221.jpg

ごちそうさまでした♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR