鎌田醤油さんの『 和風たれ』で親子煮

鎌田醤油さんの『冬の調味に最適★和風たれ と 十倍白だし と 煮魚醤油』のモニター第3弾です♪

👇頂いたのはコチラ☆

IMG_5212.jpg

👇本日はこちらを使います

IMG_5215.jpg

先日、このタレを使ってふんわり卵の炒り豆腐を作りました

ちょっと甘めの味が、お豆腐にも卵にもよく合っていました

今日は子供達が大好きな “親子煮” を作ろうと思います(*'ω'*)

👇親子煮です✨

IMG_5228.jpg

甘くて美味し~(≧▽≦)
玉ネギが入っているので、更に優しい味に仕上がりました♪

タレが濃いとタレの味に気をとられてしまいますが、このタレは素材の味を引き立てる役目を果たしていますね♪Wonderfulヾ(*´∀`*)ノ

👇この他に作ったのは、酢豚!

IMG_5227.jpg

本当に久し振りの登場です(´艸`*)

焼豚を作るつもりで購入した肩ロースですが、こないだも作ったよねぇ。。。というわけで、メニュー変更しました

揚げた豚肉に甘酢だれがよくからんで、美味しかった~😋

酸っぱいのがやや苦手な娘も「これオイシ~イ♪」と言って、パクパク食べてくれました

👇切っただけのサラダ(笑)

IMG_5229.jpg

今日は紫キャベツを入れてみました♪

紫が入るだけで、いつもとチョット違って見える?
(-ω-;)ウーン、どーかなぁって感じだけど、何もしないよりマシよね(笑)←自分が納得できればそれでヨシ♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR