手作りコロッケのお弁当

昨日コロッケを作るついでに、お弁当用のミニサイズのコロッケも作っておきました

衣までつけようと思っていたけど、バタバタしながら夕ご飯の用意をしていたので、衣は朝つけました( ̄∇ ̄;)

夜やっとけば楽なのにって分かっていても、夕ご飯作るのに精一杯な母。。。夕ご飯食べてからって思っていても、お腹がいっぱいになると寝てしまう母。。。今日は娘の分だけだからって、気を抜いてしまう母。。。

(´ε`;)ウーン…少しだけ反省してます(ノ´∀`*)

IMG_5257.jpg

・手作りコロッケ
・カニカマ入り卵焼き
・竹輪キュウリ
・タコさんウインナ
・ブロッコリーの塩ナムル
・トマト
・すき焼きフリカケ

今日は娘の好きな竹輪キュウリを入れました
何の工夫もないオカズだけど、娘が好きな一品なんです(´∀`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

わかります〜(笑)
竹輪きゅうり✨
美味しいんですよね〜\(//∇//)\
我が家の娘も大好きです✌
彩りにもいいし、ナイスな一品ですよね✨
タコさんウインナー、逆さにするとお花みたいで可愛いですね💓

moeママさん♪

こんにちは(^v^)
簡単で美味しいが一番ですよね!
困った時の一品はコレです(笑)

なんか足が開くと詰めづらいので、いつも逆さにしちゃいます^^;
せっかくのタコが台無し。。。でも可愛いですよね!
moeママの一言で自信ついちゃった♪
これからも逆さでいきましょ(´艸`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR