タンドリーチキンのお弁当

今日のお弁当は、夕べの食事会の取り置きばかりです

昨日いっぱい作ったので、今朝は楽しようかと思うわけですね^^;

あ、そうそう、ZOOさんにもお弁当頼まれてたんだっけ
いつも「ありがたや~」って思ってる給食が、先週で終了(>_<)

「ZOOさんはオニギリでいいね」って勝手に楽しようとする母の手元に、ZOOさんチェックが入りました(;・∀・)

「アレ?お弁当じゃないの?」「エ?だからオニギリ作ってるんだけど」「エ~、この辺にあるオカズを適当に詰めてくれるんじゃないの?」「アラ、お弁当ってそういう意味だったんだ」

→→結局、オニギリ弁当になっちゃいました(ノ´∀`*) 🍙🍙
明日は普通のお弁当作る。。。かも(笑)

IMG_5309.jpg

👆息子のお弁当です☆

・タンドリーチキン&ブロッコリー
・肉団子&舞茸・小松菜
・ズッキーニ&パプリカのソテー
・海老グラタン
・焼鮭
・梅干

IMG_5312.jpg

👆娘のお弁当です☆

それにしても昨日は楽しかった♪

ずーっと会いたいって思ってたママと会えて、とても嬉しかったよ~(≧▽≦)

子供達の話も面白かったなぁ(* ´艸`)クスクス

食事会の記事は、後でアップしますね(*'ω'*)

✩***✩***✩***✩***✩

☆嬉しいお知らせです(*'ω'*)

クックパッドで『甘くて美味しい♪ハニーマスタードチキン』が人気検索で9位になりました♪

コチラです→甘くて美味しい♪ハニーマスタードチキン

作ってみてね(^_-)-☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お弁当が3人分になったんですねぇ。

つっぴーママさんのお弁当なら、欲しくなっちゃいますよねぇ。

タンドリーチキンがはいってる!!
ってことは、またみられるんですね( *´艸`)
その他もいろいろおかずがありそうだなぁ!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
数が増えたのに、きちんと対応できない所が私らしい^^;
いつ頃から自分の都合の良いように解釈するようになったのか、
謎です(笑)

は~い!その通りです♪
なるべく早くアップしたいと思ってます!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR