エビマヨのお弁当

今日は終業式だったんですね

そう、気付かなかったたんです(;´д`)トホホ

今朝息子に「今日は弁当いらないよ」って言われ「エ?何で?」「終業式だから」

あーあ、ダメだなぁ。。。
ということは、ZOOさんのだけ作ればいいのね(´ー`*)

気を取り直して、朝ご飯作りましょ♪

IMG_5323.jpg

👆ZOOさんのお弁当☆

・手作りコロッケ
・しょう油卵
・竹輪の海苔チーズロール
・エビマヨinブロッコリー
・サバ味噌
・五色ご飯on韓国海苔

昨日はオニギリだけのお弁当で、ちょびっとだけ申し訳ないなぁと思った母(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は普通のお弁当を作りました!

本日のエビマヨは、タルタルソースも使いましたよ(`・ω・´)

忘れないようにレシピも作りました←簡単すぎて、レシピと呼んでいいのかなぁ。。。

コチラです→タルタルでコク出し♪簡単エビマヨ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
明日から冬休みですねぇ。
小学生の息子は、今日も普通に給食があって、5時間下校でした。
昔は、11時ごろには帰ってきてたのになぁ・・・。

醤油茹で玉子に、エビマヨ、手作りコロッケ・・・。
私の大好物ばかりじゃないですか!
最後だから、私の好物にしてくださったんですか?( *´艸`)

なっちゃんさん♪

エッ(゚Д゚;)最終日まで給食あるんですか?
それってスゴイですよ~!
娘が小学生の頃は結構早くに給食終了だったんですよ~
今はギリギリまであるとこ多いですけど、
最終日までって画期的です!!

あらあら、知らない間になっちゃんさんの好物がインプットされてたなんて(笑)

冬休みは楽しいけれど、昼ご飯の用意を考えるとチョット頭が痛いかもですね^^;
子供が小さいうちは「マック行こうか!」でも喜んでくれたなぁ(´艸`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR