親子煮&スモークサーモンのお弁当

またまた、やっちまった母です(´-∀-`;)

何をやったかというと。。。
息子のセンター直前体験の日程を、1日間違えちゃいました(*_*;

のんびりネエネのお弁当を作っていたら、起きてきた息子

「ゆっくりだったね~、朝ご飯食べる?」と声をかけたら「うん、あ~、でもテストだからもう少ししたら出るよ」

(´・ω`・)エッ? 明日じゃなかったっけ?
慌てて確認したら、間違いなく今日でした(◎_◎;)

まずいっ!お弁当持参よね:(;゙゚''ω゚''):
息子の分も作らなきゃ!あ、その前に朝ご飯!

まったくもー(*´з`)←自分に腹立ててます(´д`lll)
もっとしっかりしないとって、一応反省。。。(。-人-。) ゴメンネ

IMG_5365.jpg

👆娘のお弁当です☆

・春巻き
・インゲンのスモークサーモン巻き
・トマト
・しょう油卵
・竹輪キュウリ
・親子丼

娘用にサーモン巻きを作った後、残りのサーモンはソテーしてしまいました(>_<)

アリャリャ、おかずが足りないっΣ(・ω・ノ)ノ!
慌ててウインナを炒めました(;´▽`A``

IMG_5368.jpg

👆息子のお弁当です☆

・親子煮
・竹輪キュウリ
・ウインナケチャップ炒め
・インゲンのゴママヨ和え
・トマト
・春巻き
・スモークサーモンソテー
・梅干


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
息子さんが起きてきてからでも、
ぱぱっとお弁当できちゃうんですねー!

このレベルの高さはすごいです( *´艸`)
ソーセージって、おかずが足りないときの強い味方ですね。
私もよく使います。

息子さん、もうすぐセンター試験なんですね!
親もドキドキしそうですねぇ。

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
いや~、焦りました^^;
娘のお弁当作りの流れで作れたようなもんです
とりあえずソーセージがあると何とかなるもんですねぇ(笑)

あと3週間でセンターなんて、信じられないです!!
本人は結構落ち着いているのに、母は今からドキドキしてます💓
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR