ポテトニョッキの夕ご飯

今夜は珍しくポテトニョッキです♪

たまには作ろうと思って買っても、買ったその日に作らないと忘れちゃう母^^;

時々見かけて、そろそろ作らないと。。。って
やっと作りました(笑)

でも、ニョッキとは全然合わないお刺身も買ってきちゃうところが母らしい(∀`*ゞ)エヘヘ

だってお刺身も食べたかったんだも~ん^m^

IMG_5374.jpg

👇ポテトニョッキ

IMG_5379.jpg

2袋あったけど、違うメーカーのものが1袋ずつでした
特に問題はないだろうと一緒に茹でたら、食感が全然違うの!

弾力があってムニムニしてる方が母好みだけど、どっちのメーカーなのか不明(>_<)

チーズが大好きなZOOさんには粉チーズをサービス♪
上にかかってる赤いのは、デスソース💀

👇コレです

SH3J0244.jpg

これ、罰ゲームに使うくらいの辛さです:(;゙゚''ω゚''):
汗かきながら食べるのがたまらないって???母には理解できましぇん(-_-;)

👇お刺身

IMG_5376.jpg

本マグロの赤身✨メチャウマでした(≧▽≦)

👇スイートポテトフライ

IMG_5378.jpg

今日は輪切りにしてみました

このお芋は、なんと!徳島の鳴門金時なんです✨

👇コレコレ♪

IMG_5371.jpg

ZOOさん、かなりの勢いで食べてました( ̄m ̄〃)

👇具だくさんのあったかお汁

IMG_5375.jpg

温かいお汁があると、ホッとします
娘の好きな絹豆腐を入れました♪


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!

ニョッキ、大好きです(*^^*)
ジャガイモからよく作ってました。
お餅みたいで美味しいですよね。
しかし、デスソース⁉️怖いけど興味ある〜(o^^o)

我が家もクリスマスメニューの翌日は、和食のおかずありです。イカの煮物でした。
やっぱり日本人、和食のおかずが落ち着きますね〜。

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ニョッキ美味しかったです~
手作りだったらもっと美味しいはず!
作ったことないんですよ~(>_<)

デスソースは息子が買ってきました
本人は「これは無理」って言ってましたけど、
ZOOさんは大丈夫らしいです(笑)

こってりも美味しいけど、やっぱり和食の優しい味はホッとしますね(*^^*)

今日から休みに入りました!
久々に美容院に行ってリフレッシュしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニョッキ美味しそ〜✨✨
ニョッキ大好きです💓
あの食感がたまりませんよね✨
あったかお汁も最高〜\(//∇//)\
急に激寒になりましたからね💦
体も心もほっこりですね💓

moeママさん♪

こんばんは(^v^)
お仕事お疲れ様でした~
仕事が終わったら美容院よね!
可愛くなったmoeママと会いたいです♪

年末なので、やっぱりバタバタしています^^;
ニョッキも買ったきり忘れていたのを発見し、慌てて作りました
でも、美味しかった~(´▽`*)

あと数日で今年も終わりますが、良い事づくめで今年が終わればいいなぁなんて、
都合のいいこと考えてます(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR