鶏の唐揚げ弁当

息子が冷蔵庫を覗きながら「オレ太ったかなぁ」って

エーッΣ(・ω・ノ)ノ!そうなの?

現役時代は体脂肪一桁だったので、無駄なお肉がない息子←母とは大違い(;^ω^)
相変わらずスリムなのに、どこが?って思う母

「顔が太ったような気がする」と言われてもねぇ。。。
もともと頬はこけてないので分かりましぇん(^^;)

それよりねぇ、冷蔵庫覗きながらその質問する?

でもね、何でそう思うのか気になるので聞いてみたら「最近メッチャ菓子食ってるんだよな」だって(笑)

なるほど~、心当たりがあるわけね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「じゃあ、朝ご飯少なめにする?」って聞いたら「朝と昼はいいんだよ、夜は気をつけないと」って(´・∀・`)ヘー

👇息子の朝ご飯☆

IMG_5381.jpg

朝と昼は普通でいいと言われたので、いつも通りに作りました

👇お弁当はこんな感じ☆

IMG_5385.jpg

・鶏の唐揚げ
・ブロッコリー
・ビアハムのクルクル卵焼き
・コンニャク&レンコンの甘辛炒め
・スイートポテトフライ
・トマト
・牛粗挽き肉&パプリカのソース炒め
・梅干

✩***✩***✩***✩***✩

夜はZOOさんにお寿司を買ってきてもらい、娘にはケーキを買ってきてもらいました♪

母は。。。豚汁だけ作りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

👇翌日の朝ご飯にも出してます(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_5392.jpg

さて、クリスマスは終わっちゃったけど、今日は違うメンバーで “クリスマスの食事会” をします🎅

今は仕込みの途中です
食事会の様子は、また後でUPさせていただきますね(*'ω'*)

では、仕込みの続きを頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

息子さん、1桁・・・・。ヤバい、私やばいです・・・・(ノД`)・゜・。
でも、高校生はまだまだ成長期、朝とお昼はしっかり食べてもらわないといけませんよね!

まだクリスマスパーティあるんですねぇ♪
わーい、楽しみっ!今回の献立はなんだろう( *´艸`)

↓鳴門金時、ありがとうございます!
旦那さまもたくさん食べられたんですねぇ。
徳島県人として、お礼を!!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
野球小僧の時は、ガンガン食べてたんですけどねぇ
陸上の中・長距離ランナーになり、ランナーの体に作り変えた結果一桁台に。。。
母もビックリですよ~^^;

はーい♪
UP楽しみにしてくれて嬉しいです(´艸`*)
待っててくださいね!

ムフフ♪ホクホクして美味しかったです(*^^*)
もう1本あるので、大事に食べます!
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR