『やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス』でフレンチトーストの食べ比べ

日本製粉株式会社さんの『やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス』のモニターに当選しました♪

👇コチラです

IMG_5476.jpg

このミックス粉は、なんと!卵がなくてもフレンチトースト液が作れるんです!

卵があってもよ~く溶きほぐさないと上手く焼けない事もあるし、なくても作れるなんて便利よね~(´艸`*)

👇作り方が書いてあります

IMG_5478.jpg

では、さっそく作ってみましょう♪

👇牛乳と混ぜます

IMG_5479.jpg

全卵粉が入っているので、卵を入れた時と同じ色になりますね

サッと溶けるところにも手軽さを感じます

👇厚切りパンを用意しました

IMG_5480.jpg

👇カットします

IMG_5481.jpg

👇液に浸します

IMG_5482.jpg

すごくしみ込みが良いです!

👇バターを溶かしたフライパンで焼きます

IMG_5483.jpg

👇焼きあがり~♪

IMG_5485.jpg

美味しそうに焼けました!
甘~い香りがします

そのまま食べても美味しそうだけど、せっかくなのでトッピングしましょう

👇スイーツ系

IMG_5486.jpg

バナナ&スライスアーモンド&チョコソース
これはもう、美味しいに決まってる組み合わせですね(*^^*)

では、いただきま~す(´~`)モグモグ

期待通りの美味しさです(`・ω・´)b

やさしい甘さのフレンチトーストなので、バナナの香りや甘さが引き立ちますね

チョコソースをかけてもしつこくならずにイイ感じ♪

トーストのしっとりした食感にアーモンドのパリパリ感がいいアクセントになってます

👇食事系

IMG_5487.jpg

ビアハム&紫玉ネギ&パセリ

甘いものにしょっぱいものの組み合わせは、案外相性がいいので作ってみました(*^^*)

予想以上の美味しさでした!
スイーツ系より好きかも~(´艸`*)

手軽で美味しいフレンチトースト、ごちそうさまでした(*'ω'*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
日本製粉株式会社
やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス
NIPPN NET MALL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR