年末のご飯&今年最後のお弁当

昨日に引き続き、まとめてのUPです(*^^*)

👇息子の朝ご飯です☆

IMG_5465.jpg

昨日ほどではないけれど、やっぱりガッツリ目の朝ご飯です^^;

👇手作りスモーク

IMG_5468.jpg

「休み中にスモーク作るぞ!」って、ZOOさん意気込んでました

今回は、皮付き豚バラ肉&ロングシャウエッセン&甘塩鮭の3種です

以前ブログにもアップしましたが、つっぴー家のスモークは段ボール箱&餅焼き網を使うので、超簡単なんです!

でも、味は本格的~(´艸`*)美味しいのよん♪

↓作り方はコチラ☆
スモークの作り方


それでは、娘のお弁当♪

👇30日のお弁当☆

IMG_5472.jpg

👇大晦日のお弁当☆

IMG_5488.jpg

今年の締めくくりに作ったのは、娘の好きなオムライス弁当です♪

✩***✩***✩***✩***✩

今年もあと数時間で終わりますね

今年は色々楽しい事があったなぁ(´▽`*)

来年もイイ事いっぱいありますように(*'ω'*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

手作りスモークすごいですねー!
めっちゃおいしそう( *´艸`)
段ボールと網で簡単とはおっしゃいますが、
めんどくさがりの私にはなかなかできません・・・。

旦那さまもいろいろしてくださって羨ましいです♪

今年は後半からですが、お世話になりました!
つっぴーママさんとやりとりできるようになって、ますます楽しくなりました。
このご縁に感謝しています。

また来年もよろしくお願いします!

なっちゃんさん♪

あけましておめでとうございます(^v^)
年末に作ったスモークは、あっという間になくなりました
もう少し多めに作れば良かったかなぁなんて(笑)

こちらこそなっちゃんさんとのやり取りが楽しくて、
ブログ始めて良かったと思ってるんですよ~

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR