新年初のお弁当

新年は2日だけお休みをいただいて、今日から出勤の娘

2016年初めてのお弁当を作る母
But!お弁当用の買い物してないのよね~(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず冷蔵庫&冷凍庫にあるもので作りました

IMG_5505.jpg

👆娘のお弁当☆

・肉巻き
・トマト
・カニカマ入り卵焼き
・ハムカツ
・スナップエンドウおかか醤油
・イクラ

「あと5分で出るから~」と言われ「分かった!」という返事をしたものの、ギリギリセーフ状態でした

娘を送り出した後は、息子の朝ご飯の用意です

お正月も3日目になると、さすがにお雑煮食べたいとは言ってくれません💦

「お餅以外に何があるの?」と聞かれてもねぇ。。。

で、こんな朝ご飯です(ノ´∀`*)

IMG_5506.jpg

ZOOさんのお休みは今日までなので、アウトレットに買い物に行ってきました♪

早めに出たせいか着いた頃はそれほど混んでいなかったのに、帰る頃はメチャ混みでした(*_*;

お店をグルグル回って、母はお疲れモード💫
帰りにお寿司を買って帰りました(∀`*ゞ)エヘヘ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
もうお弁当開始なんですねぇ。お疲れ様です!
お弁当にいくらなんて豪華だなぁ♪

私は明日はお弁当がいるそうです・・・・。

初詣、すごい人ですね!
並んでる・・・。
ご利益ありますように( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
お正月用に買ったイクラを入れてみました
今は長いお休みがいただけないので、
イクラを食べればいくらでも頑張れる?(笑)

あ~、三が日も終わっちゃいましたからねぇ
私は自分のお弁当は頑張って作れないんです(>_<)
いつもオニギリとかサンドイッチとか、
簡単に作れてササッと食べられるものばかりです^^;

この日も暖かかったので、並んでいるのが苦になりませんでした
神様にお願いした後、お神酒もちょっことだけいただきました(´艸`*)
御利益あったらお礼参りしなくちゃ♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR